2023振り返り&2024目標

お知らせ By namigroove

KPI

◎1stアルバム制作(ずんだ / その他)

1st Album「ずんだもんがいっぱい」

1st EP「ずんだエビフライメガ盛り弁当」

個人作はまだ 作風ブレブレでまとめるのが難しい;‗;

◎依頼月1〜2件ペース

案件沢山頂いてこなした。続々公開予定。

△ボカコレルーキー2023 4→1位

ボカコレルーキー・TOP100共に2位

ネタの密度、ネームバリュー、愛情、まだまだ学ぶところは多いのだ

◎チャンネル登録1→5万

11月に達成

◎最大再生数50→100万再生

広がる豆の香り

470万再生1件

100万再生3件

◎音ゲー筐体収録

CHUNITHM あなたは世界の終わりにずんだを食べるのだ
プロセカ ずんだパーリナイ

◎カラオケ収録

DAM&JOY ずんだパーリナイ

DAM ずんだシェイキング

○テレビ放映

musicるTV

KGI

・キャッチー×芸術表現の追求

やりたいことできたかな~

・実力を正当に評価してもらう為の実績(評価の土台)作り。

→自分の創作に言い訳できない状態にする。

土台はできたから、数を重ねて基礎力をあげていきたい!

・評価の土台を作った後は…

・本当に作りたいものを出した後、世間がどう受け止めてもらえるのか見てみたい

・今よりもっとふざけたり、素晴らしいクリエイターさんや音楽を沢山紹介する者となりたい。

なによりも楽しんで音楽やっていく。

継続目標だ

2024

KPI

2ndアルバム制作

依頼月1〜2件ペース(継続)

ボカコレ 2→1位

チャンネル登録5万→10万

最大再生数450万→600万再生

心がけ

驕らない

商業と数字に染まりすぎない

1つに拘りすぎず、ave80点を目指す

うちの子、仲間、ファンを大切に

相手の思い・やりたい事は最大限尊重する

ギャグは最大限詰め込む

引用時リスペクトを忘れない

レベル感を想定視聴者に合わせる

キャパを超える仕事はやらない(無理しない)

何故良いものが良いか、

面白いものが面白いかの追及・言語化

作りたい曲

○…済 無印…これから

・激重ドロップ入DnB×ネタ曲○

・バンアパ風エモアニソン

・和製Anomalie

・Vulfpeck○

・いかにもボカロな曲

・neosoul chill○

・ドラムレスfoley music

課題

◆音楽面

・音作り

・ベースミュージック

MIX MASTERING外注してみて学ぶ

◆教養

コンピュータサイエンス

◆言語化

・お気に入り音楽にコメント残す

→継続 仲間もできていい傾向

・dig垢・Instagram運用?

→継続

・インタビュー漁る

思考の型のストックを増やす

◆コミュ力

とりあえず飛び込んだはいいが

短い時間でどう好きを言語化して伝えてあげるか

new worksのFB、思い出の一曲 etc


カテゴリー:お知らせ

namigroove


🎬Movie